まんがグリム童話 あらすじ・ネタバレと感想 アイカの部屋

まんがグリム童話についておすすめと、お得に読める方法を書いています。

まんがグリム童話2018最新巻 輪姦処刑をスマホで読んでみた ネタバレ

f:id:aika1811:20181108232704j:plain

 

まんがグリム童話というと、きれいな女性が責められて…という話が

かなり多いのですが、中でもこちらのお話はタイトルがショッキングですね~。

 

こういうマンガはそ~っと読みたいので私はずっとスマホで読んじゃってます。

 

「まんが王国」というところなんですけど、

会員登録無料ですぐ試し読みができるし、会員になると

来店するだけでもポイントがもらえたり、期間限定で無料で読めたり、

お得にいつでもどこでも読めるところが気に入ってます。

 

今回の「まんがグリム童話 輪姦処刑~1000人の男を姫君ひとりで~」、

全部で4つお話が入っていますが、実在する人物のお話を取り上げている

ところがリアルで想像力をかきたてられます。

 

奈良時代、実在する藤原仲麻呂の娘、東子姫はその美しさで評判の姫でしたが、

1000人の男と交わる運命にある、と予言されます。

 

その美貌ゆえ、東子はぜひ、と男性から引く手あまたでしたが、

実は東子には想いをよせる下級貴族の男性がいたのです。

 

その時代、権力を握っていた上皇には道教という僧侶の愛人が…。

かたよった権力集中に対し、これではいけない!と

藤原仲麻呂は謀反を企てますが、すでに上皇には見破られていて。

 

結果、仲麻呂一族は命落としてしまうのですが…。

 

父親の藤原仲麻呂が失脚したために予言の通りになるのか、

でも実際にレイプされたという伝承もあるようです。

戦争って、勝った方はいいけど、負けたら悲惨ですね。

 

ここで無料試し読みができるから読んでみてね♪

無料試し読みはこちら⇒⇒

※「まんがぐりむどうわ」で検索してみて下さいね!

 

 

他に「濃姫」「卑弥呼」、そしてルーマニアの子供達の話が続きます。

 

 

⇒⇒「まんが王国」はこちらから

※「まんがぐりむどうわ」で検索してみて下さいね。